心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

久々の登場です。

2012-10-25 19:35:51 | 愛犬、動物の事

     美犬の事が大好きな友達わんこがいます。

              て言うか後輩わんこです。りんごママさんのリクエストがあったので登場しましたよー

       この子、黒柴の”ミッキーちゃんです。

         この子の家族は初めて犬を家族にしたのですが、それはそれは可愛がられ、とても甘えん坊で

               わんこ同伴のホテルにまでもう行ったんですよ!!

                 可愛がられてるから表情も良いし、毛並みもピッカ、ピッカで黒光りするのよ。

            その上グルメでせっかく買ってきたジャーキーもお気に召さなかったみたいで

                 美犬に分けてくれました。

            お父さんとはわんこ友達になり、私にも昨日は美味しい焼き芋とさつま芋をおすそ分けして貰いました

   

        美犬を見つけると遠くからでもこうして待ってるの。可愛いでしょ。  

                             

                               ミッキーちゃんは若いからお相手は少々疲れるわ~~でも可愛いのよ

           散歩日和が続いて嬉しいですね~~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち? (yukiko)
2012-10-25 21:59:14
ミッキーちゃんは女の子?

それとも男の子?

どっちなのかなぁ~~

美犬ちゃんに恋してるとか!
返信する
Unknown (まが~)
2012-10-25 22:02:15
私もブログを読んだら、ミッキーちゃんが思わず恋しているのでは?と思いましたが。
単なる友情ですかね?
返信する
可愛いミッキーちゃん。 (もと)
2012-10-25 23:13:40
こんな子が散歩途中で待っていると嬉しくなりますね。

美犬ちゃんは犬にも人気があるのね~流石です。
返信する
ありがとう~ (りんごママ)
2012-10-26 07:48:22
久しぶりにミッキー登場だ~ 
お父さんのメロメロぶりが、目に浮かびますね。

美犬ちゃんの事が大・大・大~~~好きなんだ 
柴犬さんには珍しく、懐っこい子みたいですね。
ガウガウバトルとかもしますか?

わんこさん、どうもありがとうございました。
返信する
Tちゃんと (ibuibu)
2012-10-26 08:35:37
日曜遊べると思っていた二人が来月になったのを知りショックを受けていました
I はパソコンでしょうが・・・
 
お母さんの所にいくのが楽しい二人です
先日可愛いドッグフードを見て「Tちゃんに」と言ってパパに止められていました
返信する
yukikoさんへ (わんこ)
2012-10-26 09:22:58
残念と言うか、なんというか、この子は
女の子です。

でも美犬に恋してるみたいなんですよ。
返信する
まが~さんへ (わんこ)
2012-10-26 09:25:55
はい、残念ながら単なる友情です。

でもまだ若いミッキーちゃんは美犬に
憧れてるのかも?
返信する
もとさんへ (わんこ)
2012-10-26 09:28:14
どんな遠くからでも美犬と解ると、
でもの日でも
こうして伏せて待っててくれるんですよ。

だから私も凄く可愛いです。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2012-10-26 09:37:07
ほんとにメロメロですよー

散歩の時なんかまだ歩き足りない時は
お父さんの足にあま噛みして、
もっとーとせがむんですよ。

ガウガウバトルは会うと必ずします。
美犬は他のわんことはしませんが、ミッキーちゃんには
吠えながらも相手してます。嬉しそうにね。

ミッキーちゃんは可愛い性格なのでどんなわんこにでも、人にも懐っこいですよ。
返信する
ibuibuさんへ (わんこ)
2012-10-26 09:40:55
またおいでと伝えてね。

先日のドーナッツ楽しかったから今度は
クッキー作ろうと言っておいてね。
それともクレープが良いかな?

美犬はIやRが来ると嬉しくてテンションがハイです
返信する

コメントを投稿