心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

お疲れモードです

2010-05-23 10:45:14 | 困った事
 
    毎日の人の出入りと工事の為に私の体はお疲れモード全開です

    
                                 

        家の中はこんな感じで物があちこちに  

                   
        大事なぬか床とお味噌も漬物小屋から一時お引っ越ししてます 


       美犬はお薬のおかげか、それとも慣れたのか余り吠えなくなり
          やれやれです。効くんですねーこのお薬!!

             でも私の体は肩こりがひどく倦怠感が、、、

   朝7時過ぎから夕方6時過ぎまで頑張ってくれてる大工さんには 
      お陰でさまで来週からは仕上げの段階に進むとの事

    工事関係の皆さんのお仕事の大変さを目の当たりにして 
        頭が下がります。

            仕上がりを楽しみに頑張ります 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少しね。 (lily)
2010-05-23 20:20:36
気持ちよく分かります。
美犬ちゃんも慣れてきてまっしになっているみたいですね。
わんこさん、あと少しすると快適な生活が出来ます。
工事関係の人を目の前で見るものだから相手の方に感謝する気持ちが大きいですね。

でも自分自身、今 しんどいですよね。
返信する
完成の暁には (さくらえび)
2010-05-24 08:37:39
お家にいると施工業者さんへの心遣いとか
たいへんでしょう

いっそのこと私のように仕事中だと楽ですけどね。

あと少し、完成の暁にはすべて過去のこと
快適な毎日が待っています。

肩こりにはストレッチです。

痛くならない程度にノビ~をしましょう
返信する
lilyさんへ (わんこ)
2010-05-24 09:19:24
そうです。

後少しなので最後の頑張り時ですね。

感謝としんどいが同居です。

でも楽しみです。
返信する
さくらえびさんへ (わんこ)
2010-05-24 09:23:41
それなりに気づかいしてるのですが、
やはり疲れますね。

そう!楽しみが待ってるから
頑張らねば!!

ストレッチはしてるのですが、もともとひどい
肩こり性なもので、追いつきません。

マッサージにも行ってます。
でも運動に行けないのでストレスがたまってます。
返信する
よ~くわかります! (bisenn)
2010-05-24 10:36:00
お久しぶり!そうです!我が家も同じリフォーム中・・まだ、取り壊しの状態ですが・・その前の物の移動とか・・大変ですよね~でもわんこさん宅は完成が近いとか・・きっと見違えるように便利に気持ち良い生活が待っていろことでしょうね~私の方は先の喜びよりも今日の疲れのほうが・・トホホ・・
返信する
bisennさんへ (わんこ)
2010-05-24 15:48:30
ほんとに大変ですが、まだする場所が少ないし、業者の方が知り合いなので早くにしてくれて助かります。

お互い楽しみを持って頑張りましょうね。
返信する
改装 (olive)
2010-05-24 21:48:27
職人さんが入ると大変です。
今は、10時や3時のお世話する必要ない時代だと云われても…
なかなかそうはいきませんものね。
神経使いが一番疲れますから。
引渡しを夢みてガンバ!です。
返信する
Unknown (まが~)
2010-05-24 22:19:01
お疲れ様!
よーくわかります。私も肩こりがひどく病院にいきました。
うちも、3月に見積もりをしてもらって以来、いろいろ長引いて今日やっと不備なところを手直しを終えようやっと、終了しました。
工事をしてもらう方には、感謝しつつも、10時お昼に、3時にと気を遣って疲れ果てました。しかも、部屋の荷物の大移動を一人でやったので、クタクタでした。荷物がまだ、元に戻せず段ボールのまま山積みです。
うちみたいに一部分でもこのありさまですから。でも、きれいになるから、あと少し頑張って下さいね。
返信する
お疲れでしょうね。 (みき)
2010-05-24 23:49:46
こんばんわ。
綺麗に なるとは 云え
それまでが 大変だと
思います。

家はまだリフォームの経験は
ないのですが 17年前の
引っ越しの時 疲れて疲れて
もう 2度と引っ越しは したくないなと
思いました。足が棒のようになって
しまい 疲れきってしまいました。

生活しながらのリフォームは大変と
聞いています。
わんこさんが お体を 壊さないと 
いいなと思っています。
手を抜ける処は 手を抜いて どうか
もう少し 乗り切ってくださいね。
返信する
oliveさんへ (わんこ)
2010-05-25 09:05:56
たいしたおやつ等出さないのですが、
それなりにしてますのでやはり気疲れが大変です。
それと隣の変人が時々怒鳴ってくるのでそれにも相当です。

あと少し頑張ります!
返信する

コメントを投稿