心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

感激です!!

2010-05-26 10:38:54 | うれしい事
 有り難い事にお風呂が仕上がりました

     
                            
         

    まだ洗面所が出来てないのですが、業者の方が入っても大丈夫と言うので
       早速一番風呂をしました。

   30年前のタイルとステンのあの寒いお風呂場とさよならです
     でも我が家の歴史をすべてあのお風呂がみていたんだなーと思うと
           古いお風呂場にも感謝です。


     お陰様で快適で気持良かったー

                      

           これが、優れ物でお湯がいっぱいになったり、何か操作を
                 するたびに音声で知らせてくれるんです。

   今までお湯がいっぱいになってるか何度も確かめたり、
         ちょっと油断するとあふれたり、、、、

          湯加減も設定温度で一定だし、風呂場全体が断熱してあるので
                      機密性に富んでます。

         これなら今年の寒い冬でも快適にお風呂に入れてです


     後少しで仕上がるのでワクワクです。

             こんな素敵なお風呂になってくれてありがとう

        感謝、感謝です。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~~ (みき)
2010-05-26 14:58:13
こんにちわ。
わあ~ 素敵な お風呂ですね。
お風呂やさんに 出掛けたり
業者さんが 出入りすると
気が休まる間も
なかったかなと 思うのですが
不自由さを 我慢して
わんこさんが 頑張った お陰ですね。
出来上がっていく 過程は
嬉しいですね。後ひと頑張り
して下さいね。
わんこさん 良かったですね。

返信する
みきさんへ (わんこ)
2010-05-26 15:44:47
ありがとう!!

お陰様でもうすぐ完成です。

頑張った甲斐が十二分にあるお風呂でした。

今どきのマンション住まいの方は珍しくないでしょうが、古い家で暮らしてた私には
凄いカルチャーショックです。

嬉しくて感謝、感謝です。
返信する
Unknown (まが~)
2010-05-26 16:15:49
わ~素敵なお風呂!全体はピンク系でしょうか?
蓋も角がカットされてオシャレーですね。
何より音声で知らせてくれるのは、いいですね。
1番風呂に入った時は、たまった疲れもきれいさっぱり流れたことでしょう。
ピカピカの湯に入って心までリラックスできますね。
全面完成が楽しみですね。
あと、ひと踏ん張りですね。
返信する
素敵ですねぇ~ (bisenn)
2010-05-26 18:01:11
おしゃれなおふろですね~ピンクですねぇ~私もピンク大好き!我が家の参考にさせてもらいます!我が家も色々大変ですが・・パンフレットを見ながら、”どんな風にしょうか?”と楽しみをみつけてます!これからは快適なお風呂が楽しみですね・・
返信する
まが~さんへ (わんこ)
2010-05-26 20:41:33
はい、大好きなピンク系にしました。

蓋も使用しない時は壁に専用の置き場所が
あるんですよ。

今日はキッチンも姿を表しました{/face_heart

お湯が暖かくて最高でした。

音声に返事したくなりました。
返信する
素敵 (lily)
2010-05-26 21:02:03
お風呂、いい感じにできましたね。
おふろのフタのデザインが目につきました。
我が家も音声で知らせてはくれるけれど、わんこさん家みたいに洒落たお風呂ではありません。
羨ましいなぁ~
後、もう少しで全部完成かしら?
楽しみですね。
返信する
bisennさんへ (わんこ)
2010-05-26 22:08:30
お互い楽しみですね~

ピンクでも淡いので落ち着きます。
湯船はシンプルに白にしました。

これからまた新しく収納するのに大変ですが
楽しみに頑張ります。
返信する
lilyさんへ (わんこ)
2010-05-26 22:15:12
幾分狭くなりましたが、湯船はリラックス出来ます。

今まではジャバラの市販の風呂蓋でしたが、
備え付けなんですね~今時のは!!

今日はキッチンで久しぶりにお湯で洗いもの出来ました。
キッチンでお湯で洗える幸せを改めて感謝しました。こう思えるのも

短期間でも不便な生活したおかげですね。
返信する
いいですね! (bonji)
2010-05-26 23:20:07
御苦労でしたね、
まずはお風呂、
新しいものっていいですね。
お疲れでしょうから、
明日もゆっくりつかってくださいね、

          bonji
返信する
bonjiさんへ (わんこ)
2010-05-27 07:47:46
はい、とても有り難くて幸せです。

でも贅沢だけどあの荷物をまた片づけけないと
いけないのかーと思ったら、、、、

後ひと頑張りです!!
返信する

コメントを投稿