心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

初めての経験

2012-05-15 20:44:34 | うれしい事

   私、最近17年振りに給料袋も出て来た事だし、

          何か”運”が付いてるのかな?とかってに思い込んでる私なんです

           それで、息子に「お母さん、最近運がいいみたいだから宝くじでも買おうかな?」と言ったら

              「それ、良いかもな」と。     で早速買って来ました。

        

           これです!!    人生初体験!!     自分で買った事がありませんでした

              買い方も知らなかったので息子の助言通り、連番で20枚買いました。

                      すぐに母に供えました。

                   でも母はこんな物供えられてるでしょうね。

                      当たらなくても、しばし夢をみさせてね。

              これも犬生初体験、しらすを食べてます。

               小さいお魚だけど、美味だわ。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。ドリームジャンボ。 (もと)
2012-05-15 21:32:28
昨日から発売の分ですね。

私は滅多に買いませんが、買うとしたらバラを買います。

連番だと一目で楽しみが終わっちゃうから。

バラなら1枚づつ楽しめます。

わんこさんの宝くじ!当たります様に
返信する
宝くじは (りんごママ)
2012-05-15 22:18:03
もう買わないって昨日宣言したばかりです。

今まで、ジャンボだけは必ず購入していました。
バラで10枚がお決まり!
でも、欲が出て追加で連番10枚買った事も・・・

今までの成果発表!
3000円が2回当たりましたよ

でも、もう買わないの。

な~んて!
多分、いやいやきっとまた買ってしまう私です!

わんこさんと私に幸運の女神を

美犬ちゃん、しらす美味しかった?









返信する
運、うん (bonji)
2012-05-15 23:16:45
買いましたね、
買わなきゃ当たらない、
当たる事祈ります、
主人は買う派、
私は「ロト6」好きで時々買います、

夢を買うって本当ですね、
当たったらあれこれと考えて、
当たった気分になります。

『あたりますように』
当たったらなんか買ってね・・・

          bonji
返信する
 (yukiko)
2012-05-16 05:36:10
私は年に2回くらい買いますね。

でも3,000円どまり。

夢ですから発表まで1億当たったら何に使おうか?

もう、そればっかり!

もとさんと同じくいつもバラです。

だって1億だって頭を悩ましているのに
3億とか5億とか
悩んでしまうわ~~~
返信する
当たりますように (シャム)
2012-05-16 11:06:48
当たれば良いんだけどこれがなかなかね~
でも買わないと絶対当たらない
買っても当たらない
でももしやがあるんですね
夢があるんですね
誰かはあたるんですよね

だから止められない
私も時々買いますが なかなかです

わんこさんの宝くじ勢いに乗って当たりますように!
返信する
 (koba)
2012-05-16 16:34:53
籤運あまり良くないので
ほとんど買った事ありません。

わんこさん当たるといいね。
買わなければ絶対当たらないから
当たる確率は低くてもみな
夢を託すのですね。

大金でなくていいから、大勢の人に
当たる方がいいと思うのは
夢が無さ過ぎ、せこい考え方ね。

五万ぐらいが、どんどん当たったら
楽しいと思うのですが、、、、、
この年になったら大金当たったら
びっくりしてあの世へ行ってしまいそう。

やっぱり買わないことにしょう。(笑)
返信する
運♪ (初音)
2012-05-16 18:18:22
こんばんは~&ただいまです♪
土曜には帰ってますが^^;

私は買ったことがありません^^;
でも、いつか買ってみたいですねぇ~
わんこさんは、ついてる運がついてるんですもん
きっと、当たりますよぉ~当たります様願ってま~す!!
返信する
もとさんへ (わんこ)
2012-05-16 20:12:16
そうなの?

ばらの楽しみ方もあるんですね。

何せ初めて買ったので、
どうなる事やら、、


だわ。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2012-05-16 20:20:05
ママさんは何度か買ってるのね。

私もどうせ当たらないから、お金が勿体ないと
思い、買った事なかったの。

でも今回は運を信じて、夢を見ます。

美犬も美味しそうにしてましたよ。
返信する
bonjiさんへ (わんこ)
2012-05-16 20:24:47
そうです、あなた様のコメントの”運”の所に
ピーンと来て買っちゃいました

当たったらまた横浜まで行って皆に奢りますね。

なーんて、夢が膨らむわ~~
返信する

コメントを投稿