陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

今日の「モチーフ」?

2019年12月16日 | Weblog

 

         ・昼からポカポカ陽気になりました。

         話・1 (理髪店への道すがら、スケッチをしてる人がいました。

             ・なに画ですか? ・日本画です。 完成したら見せて欲しい!と聞けば

             これ絵にするか?どうか?との返事でした。

             立派な樹ですね? 台風でやられましてネ。

             天気も良いし、気持いいですネ・・・で別れました。

        話・2  理髪店に到着。

             待合室に5~6名の頭が見えました。待ち札を取って雑誌を

             読みました。しばらくすると、横の男性がスクッと立ちあがり、

             店から出て行きました。(散髪もしないで???)

             店の人に聞けば、奥さんを待っていたとのこと。

             ・散髪する奥さん・・・待っている男性。

              (仲善きことは・・・ほほえましく感じました)

 

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビクトリアの滝」カラカラ... | トップ | ホテル「ささゆり」の弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事