陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「おみやげ」×2種

2024年05月08日 | 京都発・B級グルメ

    ・近所の人から「おみやげ」を頂きました。

     (私らは家にいましたが、アチコチ行ってる人もおられます)

     

            ・淡路島「有名は玉ねぎスープ」

            (あっさりしていて、美味でした)

     

                ・東京ばな奈

            (千葉から京都へ墓参りの一品)

      ※ 土地に風景を思い出しながら、パクパクしたりグッと飲んだり!

          (遠くの親戚より、近くの他人?)

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エビチリ」を作る! | トップ | 久しぶりの「プール」へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事