陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

R高校・機工会同窓会

2018年11月13日 | Weblog

 

       12時   ・JR京都駅「スーパードライ・ルネサンス」で

              「機械工作部」の同窓会がありました。

              (先輩も含め15名が参加しました)

              (年・1回・・・みなさん、お元気で2次会の

               カラオケまで楽しめました)

               

                         (サーモン・マリネとクリームチーズ)

               

                         (最後は一本〆でした)

                ※ 最高年齢は83歳?・・・来年もよろしく・・・とは元気です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣・土手鍋 | トップ | 映画「ジョニー・イングリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事