陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「O医院・定期健診」

2024年07月26日 | Weblog

    ・毎月1回の「定期検診日」でした。

     (今回、初めて「マイナンバーカード」で受付をしました)

     1・カードを差し込む   2・暗唱番号か 顔認識かを選ぶ

     3・顔認識を押す 4・顔を画面に近つける

     5・顔が画面の枠に入るように後ろに下がる

     6・OKを押す

     (小さな画面で「アレコレ・アレコレ」難しく感じました。)

    ・料金精算後「暑中御見舞い」封筒を頂きました。

     

           中に「ハンドタオル」が入っていました。

      ※ 医院に行き「暑中御見舞い」を頂くなんて・・・。

        (恐れ入り屋の鬼子母神か?)

     

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリー小説「元年春之祭」 | トップ | 「タンドリーチキン」を作る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事