陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

カタクリの花(京都・小塩山)

2024年04月13日 | Weblog

      ・サクラ満開から1週間後には「カタクリの花」が見ごろですが

       今年はサクラ満開が遅かったので見ごろは過ぎていました!

       

       

                 ・白いカタクリの花

       

       

       

            ・日差しを浴びて・・・

       

             ・淳和天皇陵

        (西山トレッキングコースで往復3時間、散り始めた山さくらを

         眺めながらのんびり歩きました。最高!

          ※ 落下盛ん・ひねもすノタリノタリかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推理小説「卒業生には向かな... | トップ | 第44回「サクランボ」ピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事