陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

第44回「サクランボ」ピアノ・コンサート

2024年04月14日 | Weblog

        ・例年のコンサートがありました。

         日頃のレッスン効果の発表会です。

        ・当初はピアノ発表会だったが、それだけではプログラムが組めず

         音楽関係全般になりました。

       

                 ・ピアノ独奏

       

                     ・合唱

       

                 ・懸命の指揮ぶり?

       

             ・声楽(さすが芸大生・・・ソプラノがきれいでした)

       

              ・ヴァイオリン独奏(ピアノ伴奏は母親)

             ※ 44回とは「継続は力」ですネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花(京都・小塩山) | トップ | 牛若丸と弁慶(京都・五条大橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事