陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

おやつは「おはぎ」×2種

2024年05月19日 | Weblog

     ・雨天で気温が低い日になりました。

     (実家に行くのに、父親が好きな「おはぎ」を作りました。)

     (酒、タバコも飲まず、甘い物が好きでした)

     ・仏前に供え・・・ロウソク、線香に火をつけチーーーン。

      南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・・・。

      ※ 今年で17回忌・・・昔・昔になりました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「考える人」像・京都国立博物館 | トップ | 京都「FORTUNE GARDEN」LUNCH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事