陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

10月4日・仲秋の名月

2017年10月04日 | Weblog

 

15時    ・東北のお土産に「ズンダ・アンコ」の和菓子を頂きました。

        可愛い「ウサギ」が数匹、箱の中で遊んでいました。

        タイミングのいい「お土産」でした。

         

19時15分   ・東南の空を眺めれば、月が出ていました。

           どうにかデジカメしましたが・・・あまりうまく撮れませんでした。

           (カメラが悪いか? 腕が悪いかか?)

          ※ 明日はもっと「丸く」なるかも?

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物! | トップ | パスタ・ハーフ・ハーフ(五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事