陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

中国「武陵源・鳳凰古城」旅行より帰リました!

2016年06月19日 | Weblog

 

16日    ・6泊7日の旅行より帰りました。

        総勢20名(A山の会・・・12名、その他8名)

        ※ 天候にも恵まれ、仲間にも恵まれ・・・旅行を十分楽しみました。

         今日は「張家界・天門山と天門洞」の景観を見て下さい。

         その1)・・・7455Mのロープウェイ

               (乗るのに2時間の待ち時間)

         

                (大きな空洞ができています)

         

                 (階段・途中での写真)

         

           その2) 900段・・・ありました)

         

        ※ この国のスケールの大きさに脱帽!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行に行く前に・・・! | トップ | 中国・武陵源「雨・曇り・晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事