陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

火曜日は「プール」です!

2016年02月02日 | Weblog

 

10時     ・確定申告の用紙が届いたので、資料を集め

         計算を始めました。

13時     ・いつもの温水プールに行きました。

         外気温が低いので、まるで温泉、

         常連客も少なく、十二分に泳ぎました。

          

おやつ    ・コーヒー ・クッキー

         (陽射しが戻るが、風が冷たい午後でした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パース」でのディナーは? | トップ | 吉田神社・御祈祷・生八橋・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事