やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

奥さん孝行にランチに出掛けました

2010年05月04日 12時45分33秒 | グルメ
”連休中の奥さん孝行です。”


奥さんがお昼御飯は浜松餃子を食べたいというので、



近くの中華ファミリーレストラン五味八珍にランチに出掛けました。





奥さんは”醤油ラーメン餃子セット”



やまちゃんは”醤油つけ麺餃子セット”




どちらのセットもライス付きで、お値段は末広がり価格¥888-



二人とも完食するつもりでいたんですが、ちょっとづつ残りました。





もう満腹帰りは男1号と女1号にお土産です。









”夕御飯はお酒だけで結構です~








浜松餃子食べた事ある人”ぽち”   普通の餃子しか知らない人”ポチ”
               にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へ    にほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2010-05-04 20:11:10
¥888でこのボリューム!お値打ちですね浜松餃子は普通の餃子と違うの
返信する
こんばんは。 (オムちゃんのPAPA)
2010-05-04 21:09:04
残った・・・  って、ほぼ完食じゃね~の!!

880円は、超お得! 餃子、美味そ~~!!
返信する
すごいボリューム (shizukata)
2010-05-04 21:11:16
やまちゃんも奥さんもすごく食べるのね。我家の二人の
ジジババはこんなに食べられない。こんなボリュームのある
セットが食べられるなんてまだまだ若い証拠、羨ましい。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-05-05 05:43:50
おはよ~
普通の餃子と比べるとさっぱりしていてたくさん食べられます、
飲みたかったけどがおっかないからね~
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-05-05 05:45:16
おはよ
ライスと麺が少し残りました。
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-05-05 05:47:05
おはようございます
少しでも残すともったいないと思って頑張りましたけど
今度は1ランク下げます。
返信する
夢のランチ (ケイエス)
2010-05-05 08:36:14
うわ~~~~~~~~~~~!!!
あれで888円なんですか?
すごいボリューム!
これがこないだ言っていたラーメンと餃子なんですね?
餃子が大きくてびっくりしました。
私はやまちゃんさんが食べてるつけ麵セットが食べたい!!!!!!!!
ちょっと目の前がクラクラしてきました。
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2010-05-06 19:57:48
はあ~い約$9ですよ~
つけ麺スープの中にはきざみ葱とミンチ肉が入っています、温かスープですよ、
麺は冷たい、
ケイエスさんの日本語、”こないだ”面白い、静岡弁ですよ~
返信する

コメントを投稿