やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

放射線治療計画が決まりました

2017年03月31日 10時53分46秒 | ふだんの日々
昨日の第一回目のProstatic cancerの放射線治療は前々日にボディマーキングの細かい調整と再マーキングをやりました。


放射線照射台に寝て20分位掛けて照射位置の微調整終了後、初めての放射線照射を始めましたがあっという間に終わりました。


二回目からはこのあっという間の放射線照射が計画的に続きます。




これと併せてProstatic hypertrophyの投薬治療と転移によるBone cancerの抗癌治療薬の検討に入ります。


先ずは一ヶ月に一回の筋肉注射と低カルシウム血症の治療と予防を行う薬が追加投与されました。


この調子ですと退院迄は少し長丁場の闘病になりそうです。


""今年は静岡祭と筍掘り、ゴールデンウィークは諦めるか~😥""

最新の画像もっと見る

コメントを投稿