やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

夏の原チャリ

2010年08月21日 07時27分34秒 | ふだんの日々
やまちゃんが街中にお出かけの時、雨でなければいつも原チャリです。




駐車場に困る事はありません。


イベントがあるときは最も活躍します、撮影の踏み台にもなります。


1回の給油は250円で済みます。


自然の風に当たりながらぽこぽこと街中を流します。


そんな時、目に入ったのは原チャリメーターの距離計です。




何と上のほうの数字が0です。


10000キロを越したのです。


こんなゼロハンバイクが地球の周りの4分の1を走ったのです。


”お疲れ様”まだまだ頑張って頂戴ね~








”記念に今夜はで1杯です








元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~。 (オムちゃんのPAPA)
2010-08-21 09:00:29
すっ!すっげーーーー
1万キロ以上走った原チャリなんか、見たことも聞いたこともね~ぞ~ 

御見それしました 
返信する
オムちゃんPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-08-21 10:18:40
そうなの?それじゃーお宝だ~、大事に乗りまっす
返信する
暴走族・・・ (らいん屋親父)
2010-08-21 10:46:12
やまちゃん、ヘルメットが暴走族の若いニィちゃんがかぶっとるやつやんか。
原チャで一万キロはスゴいな。
原チャで出雲へ行ったらええんちゃう。

親父も原チャのズーマー買うて、滋賀へ行こうかなぁ。
返信する
らいん屋親父さんへ (やまちゃん)
2010-08-21 11:38:08
まだ暑いね~アスファルトの上で餃子が焼けるね

アラカン暴走族はいんやろ

出雲はでは行かないって奥さんが反対しました、で行きます。
返信する
こんにちは~ (☆七星☆)
2010-08-21 13:15:39
原チャリで1万って凄いですね~
家にも原チャリあるんだけど・・・
ここ数年エンジンすらかけてません

これから、秋になると風も気持ち良くなって
更に距離も伸びそうですね~
返信する
お・・・ (マリンママ)
2010-08-21 13:25:16
私も原チャリ乗っていましたが・・
やまちゃん、恐るべし
お友達にコメありがとう
返信する
すごいねww (*ゆいまま*)
2010-08-21 13:44:15
ゆいままも乗ってたよ!10代の頃に
しかもその頃はノーヘルOKだったし死ななくてよかった

来週、2泊でしぞーかに行くよ~
返信する
☆七星☆さんへ (やまちゃん)
2010-08-21 14:23:35
寒くならなければ整備は簡単ですから乗ったほうが快適ですよ、
街の中では混んでるところもす~いす~いよ
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-08-21 14:25:56
ママちゃんも凄いね、水上バイクとゼロハン乗ってたなんて
みんないろんな事やってるんだね~
返信する
*ゆいまま*さんへ (やまちゃん)
2010-08-21 14:29:44
ノーヘル時代か~(シミジミ~)
その頃、やまちゃんはCB250CCで高校生。
しぞ~か来る、ガンダムかな~?よかったら連絡頂戴
返信する

コメントを投稿