やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

11月11日鏡の日の朝食

2010年11月11日 09時48分23秒 | ふだんの日々
今日、11月11日はぞろ目の日1111の鏡の日です。



昨日は寒かったのでミスドで温かい珈琲を飲んだついでにお土産を久しぶりに購入。







今は復刻版の100円シリーズが主流でした。




家に帰るとボンデリングしょうゆ味とボンデリング黒糖があっという間に消えました。



久しぶりだったのでレギュラーシリーズを除いて消えるのは早かった。



普通のボンデリングとしょうゆ味1個は何とか朝食用に確保。






いつもの朝食にミスドがプラスです。













”今朝はいささか食べ過ぎです









元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2010-11-11 15:47:15
復刻版・・・美味しそう~~

従弟がどこぞの店長さんです(笑)
わが家には、縁のない食べ物なんですよ~
(卵アレルギーの息子・・・)
返信する
こんばんは ()
2010-11-11 20:35:17
ボンデリング黒糖美味しいですよねポンデ醤油どうでしたか?我が家では人気なしでした
返信する
こんばんわ~☆ (シャロン)
2010-11-11 22:16:00
ミスドの復刻版、楽しい&懐かしいですね、ポンデ醤油味…どんなお味か想像できません…食べてみたいような怖い?ような…
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2010-11-12 05:51:59
ぜ、贅沢な。。。。
ポンデリング・・・食いてー
返信する
ドーナツ (あおい君)
2010-11-12 11:07:13
ドーナツはけっこう好きなのですが糖尿病予備軍と医師から宣告されているのであまり買いません。(笑)
はらドーナツ(常磐町二丁目・別雷神社向え)の方が、豆腐が原料なので、多少体にいいかなと思うのですが、やや高いのが難点かも・・・・
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2010-11-12 12:26:49
こんにちは
アレルギーそれは残念ですね、食べたいのに食べられないなんてかわいそう。
返信する
杏さんへ (やまちゃん)
2010-11-12 12:28:40
こんちは~


ポンデ醤油はしぞ~かではグットだという人が多いですよ。
返信する
シャロンさんへ (やまちゃん)
2010-11-12 12:30:22
こんにちは
ポンデ醤油味はドーナツの外側に海苔が振りかけてあり美味しいですよ。
返信する
ちゅん。。。さんへ (やまちゃん)
2010-11-12 12:31:41
贅沢ではありません、復刻版は全て100円です。
返信する
あおい君さんへ (やまちゃん)
2010-11-12 12:32:26
こんにちは
返信する

コメントを投稿