やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

やまちゃんちニャンズウィンターワールド

2010年11月12日 19時34分20秒 | ペット
我が家の♂チコ&♀ムーの冬の生活です。



夕方まではキャットタワーで過ごします。







夕御飯が終るとファンヒーターの前で遊び始めます。






遊びが一段落します。




そろそろ猫団子状態に変化していきます。





そしてホカホカカーペットとファンヒーターの温かさに猫団子の分離です。











”おやすみなにゃ~い










元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンズ (ミンタン)
2010-11-12 21:49:41
肩なんて組んじゃって仲良しさんね



最後の写真は、ポーズも一緒じゃん
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-13 05:44:37
怒涛の1週間が終わりました
にゃんず、いつ見ても美猫だわ
ポンデリングの醤油のお味は?食べてみたいのだけど
返信する
ネコダンゴ (ハル)
2010-11-13 07:18:43
かわいいですね~

というかうらやましいです。

我が家のスリーにゃんズはだんごにはなってくれません。
なのがおじゃま娘なんですよ~~。

キャットタワー・・・やっぱりいいな~~
返信する
おはようございます!その2 (zeroco)
2010-11-13 08:33:07
やまちゃんち、広いのね~。
にゃんずたち、のびのびとくつろげて、ほんとにしあわせそう
やまちゃんの記事は、富士山でも、果実でも、にゃんずたちでも、季節を感じることができますね
感謝です
返信する
Unknown (riko)
2010-11-13 10:41:04
お久しぶりのコメントです。

おコタ登場で、ヌクヌク生活。

我が家はまだ登場してないから・・・。

そちらはヒーターも出してるから寒いのでしょうね。

↓出雲大社・・・お疲れ様でした。
長時間の移動、疲れますよね。

我が家も前に大阪から鹿児島までで2度程帰省した事があります。
旦那さんは大変やけど、私は好きなんですよね。
密かな夢はで日本一周。
旦那さん、行ってくれるかしら

二人旅だと奥様と色んなお話ができたのでは

2度目の新婚旅行・・・ウフッ

素敵な旅行でしたね。

次はお伊勢さんかな

ポチ
返信する
仲良しだね~~~^^ (*ゆいまま*)
2010-11-13 15:53:57
いつみてもきれいなニャンズだわ~
でも絶対見分けがつかない・・・
あ~。。。なでなでしたい
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-11-13 21:11:51
兄妹ですけどツインズみたいにやることは同じですよ、
頭はムーがお利口ですけどね
返信する
マリンママさんヘ (やまちゃん)
2010-11-13 21:13:52
マリンちゃんも渋くて可愛いですよ
しょうゆ味、酒にも意外と合いまっせ
返信する
ハルさんへ (やまちゃん)
2010-11-13 21:16:49
お久しぶり
このキャットタワー激しい使用のためメンテナンスが忙しいんですよ、
2ヶ月に一回はジュートの巻き直しです。
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-11-13 21:19:50
私は名古屋の広さに恋してます、
東京と名古屋の広さと地下鉄にまだ憧れています、
今日は冬仕度をしてきました。
返信する

コメントを投稿