「自分の目的は?」と、聞かれた。
神主になる目的を持っているその人と神社へ行く目的も全く違っている。
その時 うまく言えなかったが、最初に書いたようなこの土地の負の因縁、先祖からの続いている負の物をノワタリさんのお手伝いをする事で一切を浄化して、子孫に残さないようにする事である。
お供をする事で、良いエネルギーを感じて魂が喜んでいるのを感じる。時には負の強い場所の浄化を手伝って歩く事で、自分も浄化されて行く。
時には、前世の姿を見せらたり、身に受けたりしながら、それらを供養しながら浄化し歩んでいる。
こうやって出来るのはノワタリさんのお陰である。
出会えた事を言葉に表せないほど心から感謝している。そして自分の魂のレベルが変わっていく事で周りも変わっていくのを感じる。
負が強い時は、負の場所、人に引き寄せられ、過ぎ去った事であるので間一髪で生命の危険も免れてきた。
ユキちゃんは、よほど強い後ろに付いているのだろうと言う。
たぶん、このように書いても理解できる人は少ないだろうと思う。自分自身の事なのでそれでも良いと思っている。
今年の春を境にやっと9分方浄化は出来たみたいで、これからは徐々に本来の自分の道を歩めそうである。今まで、厳しかった分もう怖くは無い。
ただ、残念な事に夢やビジョンを見せられたりするのが私個人の事に限ってしまうので、まだ私一人で人のお役に立てそうではないが。