いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

ガウチョが大好き

2016-04-08 | ファッション


オットと車でお買い物デー。

ってことで懸念の上着は必要ありませんな。
むふふ。


最近はガウチョ以外に、もっと幅の広いスカート状の股が割れているやーつとか出てきていて、そのネーミングもよくわからんMarchです。
一昔前ならキュロットスカートで済んだところ。

ワイドクロップド・パンツ・・までならまだわかるけど
なんだっけな・・・

スカーツ?

なんじゃそりゃというような造語をどこかで見た気がします。
(正解は「スカンツ」。GUのTVCMでした)

スカート+パンツ=スカーツなら「パンスカ」でもいいわけで・・・

なーんて今は「変なの」と言っていることがそのうち普通になっていくのよね。
来年あたり「スカーツ最高~」とワタシが言っているかもしれません


ま、今はまだガウチョ。

ガウチョ大好き
あんなに嫌いだったのに、もはやガウチョ大好きですわ。

やっぱり足のラインを拾わないからいいのかしらね。





今日は雨でしたね。
風が強くて植木鉢を隅に寄せておかなきゃいけない風も吹きました。

ってことで足元はレインパンプス。
腕時計とクラッチを赤でリンクの日。


コメントを投稿