いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

うずうず・・・

2015-03-27 | ファッション
桜も咲いて、気持ちのよい朝です
週末気分もそれに拍車をかけているよう。

今日はチュールスカートにスウェット、MA-1風のJKで、軽~く出勤しました。
そろそろタイツは編みタイツにシフトかなぁ。

今年は珍しく、黒タイツをよくはきました。
カラータイツはすっかりなりを潜め、今季使ったのはネイビーと今日はいているオリーブのみ。
どれも足裏に毛玉ができているし、うっかりタンスにしまったら来年もはいちゃうだろうから、思い切って処分しよう。
寒くなくなったら、ね。

定期的なクリーニングのおかげで歯医者問題に悩みなし と思っていたのに、右上の奥歯の奥の歯茎が腫れてる
もう一週間、ほんのり痛いです

うずうずしてるのは、土の中の虫だけじゃなく、ワタシの歯茎もなーのだ

歯間ブラシをしすぎかしら?
だってぇ~SSなら入ると知ってしまったんだもん!
明日、歯医者さんに助けてもらおう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイツ 悩み時です (マナ)
2015-03-29 06:16:56
朝寒くて 昼暑い
結構 難しい調整いりますね
服は上に羽織ればいいけど
タイツは今まで起毛式をはいていたので
さすがにそれは卒業
80デニールが薄く感じます
その80デニールも朝は良くても 勿論昼は暑い、、、ストッキングは まだ寒い
ま、高齢なので^ ^ 暖かくするに越したことはないかなぁ~と
でもさすがに 黒のタイツは抵抗出てきますね 春だもん 悩み時です
すみません くだらないボヤキになりました 笑
返信する
無理もないよ (march)
2015-03-31 14:56:55
マナちゃんの職場はやっぱり涼しいでしょう?
下からの冷気とかが来そう。

起毛タイプかぁ。
はいたことないなぁ。

見た目はシアーなタイツの方がよい季節になってきたけど、実質寒いならナチュラルストッキングとの重ね履きもいいよ。

網タイツも実際は下にナチュストをはくのだから。

風邪引かない様に防寒してね。
返信する

コメントを投稿