いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

ハラウ クリスマス会

2018-12-29 | Hula
10月以降のことを書こうと思っているのに、追いついていませんねぇ。

遊びに忙しかった10月~宿題に追われた11月。
無事乗り越えたはずなのに、なぜ、もう12月なのかしら?ってわけがわかんない歳の瀬です


 


ハラウのクリスマスパーティが今年もありました。

各クラス、持ち曲が4曲あり、その自主練習を毎日コツコツやりましたよ。

ステレオでCDを流し、最初のうちはつっかかりながらのものが、日を重ねるごとに感情を込めてスムーズに踊れるようになります。
練習は裏切らない・・・を毎回実感しつつ、またパタッと練習しなくなるんだから、それじゃダメよね。



でも、自主練の甲斐あって、当日は気持ちよく踊れました







他のクラスの方たちも、余裕あるフラがとても素敵
みんな新調したハワイからの衣装です。

そしてワタシのクラスも新しいお衣装。
念願のプリンセスラインのロングムウムウを揃えました。



3サイズを教えただけでこんなのを作るんだから、ハワイのお店はすごいなぁ。



来年のクリスマスパーティは私たちのクラスに幹事が回ってきます。
お店探しから始めなくちゃ。

そして、もっとまじめにフラと向き合わなくちゃと、(喉元が熱いうちは)いつも決意します。


コメントを投稿