いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

鉄板コンビ

2014-07-16 | ファッション
今日は、ピンク×グレーというカラーリング界の鉄板コンビのセットです。
(個人的には黄色とグレーが好きだけど)

楊柳のような薄いブラウスは軽くてラクチン~。
カシュクールにすれば、肩から脇は隠してくれて、でもその実、タンクトップの中にまで風を通してくれる。

ふわふわ~よそよそ~

ジリジリの太陽攻撃も今日のワタシにはnothingですね。



ワタシがまだ迷彩柄にはまらなかった頃から唯一持っていた迷彩パンプス。

お安い通販で買ったので、すぐにヒールゴムはだめになったけど、
リペア屋さんでちゃんとした頑丈なヒールに変えてもらったので、
アッパーがだめになるまでは履けるよん。

この写真を撮った駅ホームの待合室がエアコン効いてて涼しいなー。
希望の電車が来るまでのわずか数分のお座りtimeだけど、ここで昼寝したい(笑)
会社なんて行ってる場合じゃないわー。

梅雨明けまであと少し。

まだ夏バテするには早いんだよねぇ。
体調整えて頑張りましょう。
とりあえずワタシは水分補給だっ!

コメントを投稿