いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

$9.99のTALBOTSのジャケット

2013-11-22 | ファッション
なぜか、通勤ファッション載せに燃えてます(笑)。
アップしなきゃいけない理由は皆無なんだけど、なんだかアップが続いてます。
(たぶん、ピタッと止まるでしょう)

今日のファッションはこちら。


ハワイのセイバーズでGetしたTALBOTSのジャケットを黒のレーススカートと組み合わせて着てみました。
(白のスカートの色違い)
このジャケットが$9.99だなんて、ありがたすぎる~

広がった袖から見えるセーターを黒のハイネックにしたかったのだけど、
たぶん衣装ケースに入っていて(?)みつからなかったからグリーンにしちゃった。

足元はバレエシューズでらくちん♪ らくちん♪

今日はお弁当をパスしたので、バッグは小さい黒バッグでOKです。
シンプルな牛革バッグ、何の特徴もないのでしましまスカーフを巻いてみましたよ。

せっかくだからストールをはずしてみましょうか?



ハイネックにすると、たぶんオバチャン臭が強くなっちゃうね。

これ、お母さんの時代のスーツみたいじゃない?
母のタンスにこんな形のツイードのスーツがたくさんあったなー。
20代の頃にもらって着てたことがあるけど、今ならもっと似合っただろうな。

このジャケット、ジーパンでレトロチックに着崩しても可愛いんだよ。
いつか機会があったらアップしてみますね。

さて、お昼ごはんは何にしようかな~。
セブンイレブンの麻婆ご飯にしよう!

今日頑張れば明日はお休み!
明日はミシンを頑張りますよー。
夕飯は餃子でいいや!(テヘペロ

コメントを投稿