いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

これが友チョコ⁈

2017-02-18 | 季節のハナシ&植物


ワタシの元に集まったバレンタインのチョコレートたち。

これ「ご主人にあげてね」「モアイ君にあげてね」と例年ワタシが預かってくるチョコレートではないよ。
ワタシにどうぞ、と集まった物。
あそこやここや、いろんなシーンで皆さんからいただきました。

これ、いわゆる『友チョコ』ってやつなんですね?
女子⇒女子にチョコレート。

へぇ~
もはやバレンタインは女子⇒男子の方定式だけじゃなくなってるのねぇ。

それらは皆、アソートになっていてなんだか楽しい
何が出てくるかなーと袋を開けるのが楽しいじゃないの
細かい作業が好きな女子なら、袋詰めするのもきっと楽しいよね。


大阪で人気の<呼吸チョコ>は噂通り本当に美味しいし、ブラックサンダーも病みつきになる美味しさ。
モアイ君はブラックサンダーを知らないから、これも分けてあげよう。


ワタシも来年は『友チョコ』、用意してみようかな。
あ、ホワイトデーでもいいか


コメントを投稿