いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

無事校了~♪

2013-01-25 | 仕事
やったー。
終業1時間を残して、校了~!
忙しかった日々も終わったわ。

いつものように上司は横で
「まだ?適当でいいからさ
と言うけれど、仕事に適当はないんだよ~。

「話しかけないでってば~今読んでるから!」
と腫れ物状態のワタシ(笑)

原稿に必死に目を通す。
キーボードを必死にたたく。

私の頑張りがあるから締め切りに間に合うんだよ~。
膀胱炎になるほどオシッコも我慢してるんだからね~(笑)

終わってしまえば嘘のように穏やかな職場。
残り1時間はネットサーフィンを楽しみました

これで明日は休める。
うっほ~


コメントを投稿