いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

今日のネイル

2013-01-17 | ネイルアート
今年最初のネイルはマットなグレー。

昨年テレビでマツコ・デラックスがグレー一色のネイルをしていて、それが素敵でした。

私も真似をしようと、友達が教えてくれたQoo100サイトでマットなジェルを数色購入したの。
わずか5gの小さなジェルだけど、量的には充分みたいね。

で、グレーは発色もいいし、思った通りのきれいな色で良かったのだけど、
「これだけじゃつまんないかなぁ~」
といつもの悪いクセで、スクエアの赤いストーンを置いたんだ。
そしたら…
ウルトラマンになっちゃった

頭の中では素敵だったんだけど…
ストーンが大きすぎたかな?

最近のマイブームはマット一色塗りなんだから、次回やるときはシンプルにいこう。
いや、ピンクのストーンならよかったのかな?
(って言ってるってことはまたやるな~


コメントを投稿