いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

フットネイル:歩くたびにポロリ?!

2020-12-30 | ネイルアート
年またぎのために施した最新のフットネイルは
パキッとしたピンクのネイルです。

前回のグレージュネイルがあまりに美しく
気のせいか足の指も長く見えるような・・・
気のせいなんですけど

もう一度グレージュでもいいかな~と思いながら
反動で派手な色を選びました。



このピンクベースに当初は



このピンクの丸ホログラムを置こうと思ったのだけど、
肉眼では全然識別できないくらい色が埋もれてしまって失敗。



紫とグリーンに怪しく光る星形のホログラムに変更しました。



仕上がってソックスをはき、
「あーそうだ。写真撮らなきゃ」とソックスを脱いでみたら
もう☆1個が欠落しています。



ここのはどこに行った

結局、歩くたび(気がつく度)に☆の数は減っており、
おそらく毛布の中から出てきたりと、
思いがけないところからキラーンと見つかるのでしょう。

星形ホログラムは本当にむずかしいです


コメントを投稿