Takekida's log

千里の道も一歩から

大高緑地 ディノアドベンチャー

2016-09-11 20:54:51 | What`s new ?
名古屋としては最も大きい部類で自然もそのまま残されている公園である大高緑地ですが7月に郡上にある恐竜のアドベンチャーのような施設ディノアドベンチャー
がオープンしました。まだ1区画だけで600m程度を歩いて回るだけとのことですが今後、ライド型施設にする予定だとか。事業者は郡上の方と同じようです。歩いて回るだけなので待ち時間もなく見ることはできます。なかなかリアルで子供の受けは良さそうですが入場料は600円大人、中学生以下400円と中々なものです。大高緑地は遊具等に関しても飽きることのないほどいっぱいある場所なので施設の一つとして魅力的かとは思います。 今後、リピーターがどれだけ来るか、2期での完成度がどの程度になるのかというのがポイントなのかと思います。学習施設としてもやっていかないと長続きしないような気もしますが… 愛知県としても公営の公園の中に民間業者を入れるという新しい取組です。最近大高緑地には来ていませんでしたがまた注目していこうと思います。
トイレにも・・・・

因縁の対決




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内影響力の処世術 | TOP | 人が成長する評価基準 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | What`s new ?