Takekida's log

千里の道も一歩から

35→36

2015-09-20 22:13:09 | What`s new ?
いよいよ30代も後半戦。ここ5年ぐらいは40代以降の10年の立ち位置を決める重要な年代だと考えています。期せずして9月からこれまでと一つ上の立場で仕事にかかわるようになりましたがしばらく気の置けない日々が続きそうです。 さて今日は全国都市緑化あいちフェアが開催されているモリコロパークへ。主目的は温水プールでしたが愛知万博を懐かしみつつ愛知の花を楽しむことが出来ました。 そしてジブリの博覧会も実施されており、ジブリの大博覧会の会場はなんと120分待ち… 思い出のマーニー展の方はすいていたのでそちらの方のみを見てきました。
アニメの世界を映画のセットのように再現してあり逆にこっちの方がアニメより大変なんじゃないかとも思える内容。
壁面緑化


花壇が鏡にうつされており広がったように見えるようになってます。

マーニー展 外観

モリゾーキッコロ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万キロ | TOP | 駒立ぶどう狩り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
立場 (まっつん)
2015-09-21 07:25:01
つくづく人を動かすことほど大変なことはない、と感じる最近ですが、上の立場ということで大変さも増すと思います。良い面に目を向けて頑張りましょう。
返信する
Unknown (たけきだ)
2015-09-23 00:19:17
本当にそう思いますし、リーダーというのは孤独なものですね。逆にこの境遇を楽しんでいきたいと考えていますがはたしてどうなることやら・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | What`s new ?