幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

金城タツロー、首里へゆく

2010年11月06日 | 幸福実現党
金城タツロー、首里へゆく


沖縄県知事選に立候補予定の金城タツロー(幸福実現党)は
琉球王朝祭り首里(首里文化祭)に伺い、
数千人の方々にご挨拶させていただきました。

「県知事に出馬しているのに報道されていないよね?おかしいね」
「琉球は日本のものだよ。だから頑張れ!」
「頑張ってね!」

など、本当に数えきれない程の支援の声をいただきました。
私自身が首里高等学校出身であることから、
地元繋がりの温かい励ましや期待感を、
ひしひしと感じる首里訪問の一日。

30名を超えるサポーターたちが集結し、
私の活動を支えてくれました。

仲井真さん、伊波さんとは、
すれ違いざまに健闘を称え合わせていただきました。

首里文化祭のあとは、首里城の城壁横を歩きながら
次の街宣場所へ。

※金城タツロー公式HP http://kinjo-tatsuro.net/
※金城タツローブログ http://ishin0507.ti-da.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。