学芸員のちょっと?した日記

美術館学芸員の本当に他愛もない日記・・・だったのですが、今は自分の趣味をなんでも書いています

料理三昧

2009-07-02 21:39:02 | その他
なぜか、近頃料理をするのが楽しくてたまらない(笑)

私は元来料理好き。けれども、仕事を終えた後に料理を作るほどではなかったのです。それが料理を作るだけならまだしも、栄養のバランスまで考えて献立を立てるから、余程らしい(笑)どうしてなのか自分でもよくわかりません。

ただ、栄養バランスを考えて食することは良い習慣!栄養のあるものをしっかり取って、この不安定な梅雨の時期を乗り切りたいものです。

先日「さくらんぼ」(買うと高いのですよね)を頂いたので、味わいながら食べて、今夜は寝ることと致します。それではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿