羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあつうございます (decochan)
2013-08-08 18:14:14
毎日もう梅雨明け?の暑い日です

ながいバスの その 連結部 って いけいけ?
通り抜けできますの? なら電車?

今日から選抜 夏の甲子園ですね
どっちが勝っても 負けても 毎日 またまた 涙ナミダの
日々です 

熱中症にきをつけて お過ごしくださいませね
さすがに暑い (彩林オーナー)
2013-08-12 23:05:22
decochanさん

こんばんは。
今年は本当に暑いですね
羽鳥湖も二日続けて最高気温30℃
関東からのゴルフのお客さんによると
これでも過ごしやすいそうです

お互いに体には気をつけましょう

ところであのバス
交差点も曲がれるようです
すごいですね
私だったら絶対に運転はいやですけど

コメントを投稿