羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

楕円のボール大好き ほっとしました

2017年12月26日 | スポーツ
ラグビートップリーグ リーグ戦終了

東芝ブレイブルーパス、24日の最終戦サントリーサンゴリアス

残念ながら24-28の惜敗

レッドカンファレンス3位、優勝決定のプレーオフ出場はならず

なんといっても第2節からの4連敗が響きました

第5節から7連勝とチームは勢いを取り戻しましたが・・・

残念

でもうれしいニュースも

親会社の不祥事からチームの存続が危ぶまれていましたが

存続が決定

この報道で安心しました

年明けの1月6日には総合順位決勝トーナメントでNECグリーンロケッツと対戦

上位4チームによる優勝チームを決めるプレーオフ準決勝

トヨタ自動車ヴェルブリッツパナソニック ワイルドナイツ

サントリーサンゴリアスヤマハ発動機ジュビロ

う~ん 私の予想

パナソニックは勝ちあがり、サントリーヤマハは接戦になりそう

今シーズンの決勝はパナソニックヤマハかな

NHKで中継があるので見逃せませんね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿