羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

シニアって

2012年01月14日 | 独り言
シニア割引
様々な分野でお得なサービスが展開されています・・・

でもシニアって何歳から

◆グランディ羽鳥湖スキーリゾート50歳~
◆東京ディズニーランド60歳~
◆航空会社60歳~
◆映画館の夫婦割引はどちらかが50歳以上なら
◆JR東日本「大人の休日倶楽部ジパング」男性65歳以上女性60歳以上
◆ホテルニューオータニ、ビュッフェディーナー60歳~

それぞれシニアの定義も様々・・・

私も今年年男
一部恩恵にあずかる場面もありそう

若いころには想像もつかなかったのに

抵抗がないと言ったら嘘になりますが・・・

お得になれば甘んじましょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニア割引について (decoちゃん)
2012-01-16 07:24:40
おめでとうございます。
新年と還暦の・・・
旦那も同じなので、ブロクの割引の件、話すと
ANA、JAL 共に65才から・・と言ってました。
かなりお得なようですが当日便に空席がある場合に限ってのことで、事前予約はできないようです。 でも、日本国内どこでもOKのようでした。 後、5年ですネ
返信する
うれしいような?うれしくないような (彩林オーナー)
2012-01-16 15:59:24
decoちゃんさん

こんにちは。

還暦のうれしさはないんですけど・・・
ANA、JAL 割引もどうなんでしょうか。

そういえば私の後輩が電車で席を譲られたとショックを受けておりました
返信する

コメントを投稿