羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

このベルト効きます

2017年01月28日 | うんちく
鍼と整体のおかげでしょうか

腰の痛みはほとんど治りました

予防のため、鴻江ベルトを引っ張りだして着用



デサントが発売しているこのベルト

メーカの効能書きには

1)腰にかかる加重が左右均等になるため、負荷をバランスよく分散できてストレスを減らす

2)全身の筋力がアンバランスになっている状態を解消する

3)下半身を安定させる。

4)両足への加重が均等になり、身体の軸がぶれにくくなる

5)股関節の可動域が広がり、下半身の安定性が高まる

6)ウエストを引き締める。

7)骨盤を支える深部の筋肉を鍛えることで基礎代謝がアップし、脂肪がたまりにくい体質になる

お値段も3千円台~6千円台とリーズナブル

締めると引き締まります

これで骨盤のバランスが整えられるならいいかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きをつけて・・・ (decochan)
2017-01-29 20:07:08
雪の具合 腰の具合  ルークのいたずら具合・・・
いろいろ いかがでしょうか・・・・

去年の今頃の 外の景色と
あまりにもちがう様子で 
いまさらながら 自然のすごさ  に きまぐれさに
驚くやら 不思議になるやら   です

なぜかオキル デンキものあるある

機械の中にだれか はいっていて こっちの
様子を みながら  わざと?

と思うことあり

外仕事には くれぐれも お気を付けくださいね
返信する
ありがとうございます (彩林オーナー)
2017-02-04 10:12:52
decochanさん

こんにちは

おかげさまで腰はすっかりよくなりました
大事をとってしばらく治療は継続するつもりです

冬になるといつも思うこと
南国へ行きたい

海が好きなのになぜか山に住んでいる私です
返信する

コメントを投稿