羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

体重が・・・

2012年09月16日 | 独り言
3カ月かけてキャベツダイエットで体重74kgから67kgまで落としました。
体重は変わらずにいたはずなんですが・・・

最近、飲み過ぎでしょうかツマミの量が・・・
女将からも「お腹が出たんじゃない」の一言

久しぶりの体重測定。。。
70kgちょっぴりを超えています

三日前から再ダイエット開始
朝と昼は普通に2食、夜はダイエット用の栄養ドリンクのみ
禁酒も三日目

10日後には変化があるでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いです (deco)
2012-09-17 15:29:42
こちらはまだまだ残暑です 9月に入っての30℃ごえというのは過去にはないらしい・・・冬の雪の多さが・・・
というより!!!なんですって!!!ダイエットですって・・・そんな体に悪いことは あんまり おススメいたしませんっ!
尿酸ガナンダ コレステロールかどーした  などと
悪の道へと引っ張り込む  そんな毎晩呑んだくれてる我が家です 一日働いた後の ビールはやめられませんな。。。
というわけですが くれぐれも御身体大切に 足腰丈夫で  楽しいこと おいしいこと いっぱいありますように・・・来月お邪魔させていただくのを他の富にしていますっ!
返信する
奇跡的に (彩林オーナー)
2012-09-17 22:31:33
decoさん
こんばんは。

羽鳥湖高原は過ごしやすい気候になりました。
買い出しで白河に降りるとやっぱり暑いです・・・

今日でダイエット四日目!
奇跡的に禁酒も四日目!
が体重は減ってませんけど
返信する

コメントを投稿