羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

報道ステーション

2020年06月04日 | 独り言
テレビ朝日の「報道ステーション」

今日はビックリ

報道ステーションをが始まると

コロナ感染療養で休んでいた富川悠太アナウンサーが約二か月ぶりにキャスター復帰

復帰はないとの情報も流れましたが

無事に戻ってきこられてよかったですね

非常事態宣言が全国で解除されてからも

福島県は5月8日以降の発生はなく一か月近くゼロが続いています

首都圏に比べて人口密度や通勤でバスや電車を利用するより人が少なく

マイカー通勤が多いことも要因の一つでしょうか

公共交通機関利用が多く、人口集中する東京では二桁が続きちょっと心配ですね

私はよほどの理由がないかぎり県外には出ない生活が続き

も家呑みだけ

娘や友人達とはZOOM、LINE、スマホ利用の日々が続いています

スマホはかけ放題プランなので一時間以上はになってしまうこともたびたび

ストレスはかなり溜まっていますが、まだしばらくは我慢するしかないですね

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿