羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

最後のジェダイ

2017年12月15日 | 映画


スターウォーズ「最後のジェダイ」今日からロードショー

前もってネットで席を予約済、余裕で那須まで

いつものオープンニング

胸が高鳴ります

プロローグからファースト・オーダー反乱軍のド迫力の宇宙戦闘場面

あ~レイア姫(レイア将軍)登場、遺作になってしまいました

あ~ルークも懐かしい

ヨーダ、チューバッカ彼らが出てこそのスターウォーズ、う~ん満足

今回のエピソード8、シリーズの中でも傑作です

エンディングまで手に汗握る展開

カイロ・レン(ベン・ソロ)、ダース・ベイダーに比べると迫力はありませんが・・・

思ったとおりの展開、途中おやっ、やっぱり

初のお目見えアジア系の整備士役ローズ・ティコ、だんだんかわいくなってきます

ちょっと泣かせる場面も

出てくるクリチャーがどれも可愛いのもいいです

2時間半があっという間に過ぎました

また観にいきましょう








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープニング (kossy)
2017-12-15 23:06:36
やっぱり映画館で聞くオープニング曲は胸高まりますね!
ワクワクしてきました。
レイの右頬に小さな傷があるのですが、
素なのかどうか気になってます・・・
返信する
気をつけて見ます (羽鳥湖高原の住人)
2017-12-16 00:49:14
kossyさん

ご訪問ありがとうございます。
スターウォーズの本編は最高ですね。
スピンオフはあまり評価できないんですが、ハン・ソロはぜひ観たいですね。

レイの右頬、気がつきませんでした。
次回はじっくり見てみます。
返信する

コメントを投稿