羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

まるで別犬・・・

2014年06月10日 | ルーク
我が家のルークはスタンダードプードル

今はやりのトイプードル、ミニチュアプードルの原型

体毛は抜けることはなく、また体臭も弱く屋内飼でも部屋は汚れません

ただ、毛は一生伸び続けるためトリミング代がかかります

もじゃももじゃのルークこんな姿
これはこれでかわいいいんですけど






今日はいつもの西郷村の「ドッグサロンれもん」にてハンサムになってきました



まるで別犬ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンサム犬 (大山弘子)
2014-06-13 00:09:12
割とハンサムなルークにしかお会いした事がありません。
もじゃもじゃのルークにも会ってみたいな!
返信する
Unknown (彩林オーナー)
2014-06-16 05:02:16
大山さん

こんばんは。

もじゃもじゃだと毛玉がすごくて大変なんです。

ブラッシングも奥まで届かないし、冬には雪がまとわりついてなとるのが大変

1.5~2か月毎にドッグサロンでカットしてます。
返信する

コメントを投稿