羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

メンバー選び難しいですね~

2017年09月06日 | スポーツ
ワールドカップ予選最終戦

アウエーのサウジアラビア

夜半の2時過ぎではちょっときつい

出場は1位通過で決まっているので安心して録画です

6時起床後、コーヒーを飲みながら鑑賞

う~ん

サウジは勝てばワールドカップ出場決定

中東の暑さとアウエー会場は超満員サウジサポーターの熱気に溢れています

この条件で勝てば日本代表、本大会でもベスト8以上かな

この最終戦、期待してましたが・・・

結果は0-1、サウジアラビアのモチベーションにやられたかな

主将の本田選手、相変わらずまったく精彩がありません

岡崎選手もちょっとかな

代表復帰のGK川島選手はオーストラリア戦に続きいい動き

申し訳ないんですが、本田選手ムードメーカーとしてベンチのほうが・・・

昔の名前では通用しなくなっていますね

本線はオーストラリア戦のように生きのいいい若手のほうがいいんでしょうか

原口選手の動きは目立っていましたが、残念ながら得点にはからめませんでした

9か月後にはロシア

頑張れニッポン










最新の画像もっと見る

コメントを投稿