羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

食べてるつもりなんですけど

2013年07月17日 | 独り言
食欲は相変わらずありません

3食、きちんと食べてるつもりなんですけど

毎日、徐々に減って現在7kg減・・・

ストレス?

これでは忙しい夏にいけません

ここで、いただきものの「ふぐ茶漬け」





もともとお茶漬けは大好き
これは生のふぐの身が入って、するするとお腹に入っていきます
カロリーは少ないと思いますが、美味しい










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおやま)
2013-07-19 13:34:28
マスター。
こちら湘南は毎日うだるような暑さです。
2、3日前はちょっと涼しいかな?と思ったのも束の間、また連日30℃越え・・・。厳しいです・・・。
でも、食事とアルコールは欠かしていません。
マスターも、お気持ちは察しますがちゃんと食べて下さいね。7kg減は心配です。
返信する
Unknown (彩林オーナー)
2013-07-21 21:16:33
おおやま さん

こんばんは。

ありがとうございます。
羽鳥湖高原は過ごしやすい日が続き、快適です。

頑張ります。
返信する

コメントを投稿