羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

雪と選挙

2016年03月24日 | ニュース
雪不足によりスキー場の営業も先週で終了

春の暖かさが続いていましたが

今日は冬に逆戻り、日中は晴れの予報も

雪模様の1日になりました

道路に積もることはありませんが

風も冷たく寒い1日でした

天栄村村議会議員選挙も3月27日(日)

前回は立候補が定数のため無投票でしたが

今回は定数10名に対して立候補が12名

選挙になりました

地方、特に村の投票率は高い

埼玉時代から棄権はしたことがありません

明日は期日前投票に行ってまいります











最新の画像もっと見る

コメントを投稿