羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

小吉の女房

2019年09月25日 | ドラマ
TV番組のドラマ

気に入ったドラマは毎週予約録画

時間の余裕があるときに一気に2~3話観ます

最近NHKのドラマ、民放に比べて面白い作品が多い

「これは経費で落ちません」次回が最終回、多部未華子さん

いままで可愛いけど地味な女優さんと思っていましたが、

素敵な女優さんになりましたね

今日は録画の土曜時代劇 小吉の女房」最終回を鑑賞

ところがその最終回、いいところの半分ほどで録画が止まっていました

げ~ 初めての出来事、どうしたんでしょう

こうなると続きがどうしても観たい

調べるとNHKオンデマンドをお得に観られるUーNEX

31間無料トライアルで観られるらしい


楕円のボール大好き

東北唯一の会場 釜石鵜住居復興スタジアム

フィジーウルグアイ

ランキングはフィジー10位、ウルグアイ19位

テストマッチでもウルグアイに大勝しているフィジーの勝利は間違いないと思っていましたが

ウルグアイが30-27で勝利

日本代表もウルグアイの気合でアイルランドに勝利しましょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿