羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

確保できず心配です

2020年10月11日 | 出来事
ルークのトイレタイムのお昼過ぎ

外でワンコの鳴き声

窓をから外を眺めると、鎖の首輪の小型の柴犬がノーリードのうえ一匹で歩いています

ルークと一緒に外へでてみると、ワンコだけで人の姿は見えません

20m先で振り返ってこちらをじっと見ています

根気よく呼び続けると少しづつ近づいてきます

頭をなぜられるくらい近づいたところで首輪を掴みそね距離が遠のいてしまいました

ルークを玄関にもどしておやつを探して呼ぼうと思い建物に入っているうちにかなり遠くにいってしまいました

慌てて車で別荘地内を探しましたが、どこに行ったのか見つかりません

応援で二人を呼びましたが、彼らも見つけたのですが逃げられたそうです

雨で心配ですのでもう一度探しましたが見つかりませんでした

ご主人の元へ帰ったのならいいのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿