羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

美女になりましたね~

2017年04月19日 | 独り言
ハリーポッターリーズのハーマイオニー役のエマ・ワトソン

ディズニーで実写化の「美女と野獣」の主演

予告編がTVCMで流れていますが

私のイメージはまだ少女のハーマイオニー

もう彼女も25歳、綺麗になりました

映画は4月21日(金)から公開

マット・デイモンの主演の「グレートウォール」も気になりますが

来週にでも観に行きたいですね~

もう一人、イメージがかわいいから美人になった女優にキック・アスのヒットガール役のクロエ・グレース・モレッツ

最近、「ダーク・ㇷ゚レイス」「フィフス・ウェイブ」で観ましたが素敵な女優になっていました

私的には国内で日本とスイスのハーフタレント、春香・クリスティーンもデビュー当時のコミカルな面影はなく綺麗になりました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿