羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

LOTOがネットで

2016年02月15日 | 独り言
数字選択方式の全国自治宝くじ

ナンバーズ3、ナンバーズ4

ミニロト

LOTO6、LOTO7

などがあります

以前からナンバーズ3とナンバーズ4はネット購入できましたが
 
ミニロト、LOTO6、LOTO7購入は売り場か一部の銀行のATMでしかできませんでした

理由は利権や販売所の反対などいろいろあったようですが

なんと今年からネット購入ができるようになっていました

これで買い忘れもなくなり、一口だけだとちょっと買いづらいということもなくなりました

何といっても販売店で当選確認する必要もなく、当選金は自動振り込みはいいですね~

サッカーくじでは当選振り込のメールで一喜一憂

銀行口座を確認してみると数百円の入金なんてことがほとんどですが・・・

うれしいニュースでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿