羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

やっちゃいました

2019年11月13日 | 出来事
夕食の支度ができました

食事の前に調理器具の清掃

まな板を洗い

次に包丁、左手に包丁、右手にスポンジで洗ったとき

うかり刃のほうを右手に向けてで洗ってしまいました

いてっ人差し指をざっくり

やちゃいました

スポンジも二つに割れてしまいました

結構、深く切ったのか血がなかなかとまりません

アホですね

支度が終了したあとでよかった

絆創膏を二重に巻いてしばらくすると血がとまりました

ちょっと箸が持ちにくかったですけど

ついうっかりは危険を改めて思い知りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿