羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

会津若松で喜多方ラーメン

2009年04月25日 | 美味しいもの
会津若松市「らーめん館 河京」、喜多方市内の製麺会社経営の大規模店。



本店と2号店は喜多方にあり観光バスも止まれる大型店ですが、味はどうなんでしょう。何気なく入ってみました。

若い店員さんはキビキビした笑顔、接客は○。
案内されたカウンター席は窓を向いており、会津平野が一望。
こんな眺めのいいラーメン屋さんは初めて。。。。。



運ばれてきたチャーシュー麺(780円)



煮干のいい香り、薄めのスープはすっきり、自家製熟成多加水麺は滑らか、柔らかなチャーシュー。。。旨い!
大型店あなどれません。。。レベル高し

若松でも喜多方ラーメンを美味しくいただけました。
・・・ラーメン記事を書いているだけで後頭部と鼻に汗をかく、私って変



最新の画像もっと見る

コメントを投稿